スポンサーリンク

2010年12月9日木曜日

大掃除に大活躍、KARCHERスチームクリーナー

 いよいよ師走に入り、今年もまた大掃除のシーズンがやってきました!
平常時の掃除はもっぱら家内が主にやってくれてるので、年末の大掃除くらいやらないとね!
男がやるからには徹底的にやらないと気が済みませんね!というわけで、数年前にKARCHERのスチームクリーナーを購入してから、掃除が楽しくて!!

◆キッチンで
 レンジフードの油汚れも、洗剤をつかわないでスチームをかけるだけで油がとれます。洗剤を使わないから環境にとってもやさしい。
 キッチンの床ってけっこう油脂が飛ぶのか油汚れがひどいです、ここにもスチームでOK
◆サッシ・窓
 サッシのレール、溝って結構汚いです、窓ガラスもスチームで簡単にきれいになります。
◆浴室
 目地に生えたカビもスチームで殺菌効果があるので、生えにくくなります。
◆玄関
 玄関ホールのタイルもスチームできれいに。

まだまだあるけど(ていうか、掃除のほとんどで使えるってこと)使ってみてはじめてスチームクリーナーのよさがわかります。

いいところをもう一度確認しましょう
洗剤を使わないので環境にやさしい、薬品を使わないのに殺菌効果がある(小さい子供がいる家の床掃除に効果あり)。
スチームクリーナーで家中掃除すれば、お父さんの株が上がること、間違いなし!


        

 

0 件のコメント:

コメントを投稿