スポンサーリンク

2011年3月24日木曜日

ガソリン式発電機(4/11入荷)激安 停電でも安心

 計画停電も、実行されないことも多くなってきて改善の方向に向かっているとは思うのですが、夏の需要期には確実に電力が不足するわけで(今年の12月も実施予定とか)まだまだ停電の可能性があります。そんなに続くとちょっと耐えられませんね。 そんなこと言ったら被災地で避難所にいる方々には申し訳ないですが。



 品切れ状態だった格安ガソリン式発電機が4月11日に入荷予定です。Hondaからエネポというカセット・ボンベを使う発電機が発売されていて、それはすばらしいものなのですが、価格が10万円ほどしますし、最長2時間までしか発電してくれないので、3時間の停電には間に合わないです。 それに対してガソリン式の方が発電時間に関しては有利なようです。







 この商品、なんと被災地の方で3月29日までに申し込んだ場合、抽選で2台無料になるというキャンペーンやってます。





次に、これは無料キャンペーンはないですが、同じ4月11日入荷予定で更に激安なコレ!







 これ1台あれば、今回の災害用だけでなくアウトドアのレジャーにも使えます。こんなお値段でガソリン式の発電機が手に入るとは、思いませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿