スポンサーリンク

2011年11月18日金曜日

電池切れの心配から解放される省電力ワイヤレスマウス




キツイ運動も薬も一切使わずに、たった3日間で血圧を下げることができる食事療法『藤城式 高血圧食事法』


 パソコンにワイヤレスマウスを利用している人は結構多いと思う。確かにコードがないので快適に使えますが、頻繁にしなければならない電池交換が面倒だとか、電池代がかさむからと、利用をためらっている方も多いはず。実際問題、電池が切れたときに買い置きがなければ真っ青ですよね!


 もっと電池の長持ちするマウスを! という要望にこたえてエレコムから、電池交換が1年に1回で済む省エネマウス(IR LEDマウス)が発売されました。
 「IR LEDマウス」は、赤や青などの可視光線よりも波長の長い赤外線LEDを利用することで、駆動電圧を低くして低エネルギーで使用できるようにした省電力マウスです。さらに独自のソフトウェアでマウス本体とレシーバ間の電波伝送にかかる消費電力を低く抑えることに成功しています
。これにより、Blue LEDマウスやレーザーマウスに比べて2倍近くの「約1年間」という使用期間を実現しています。







 これなら安心して使っていられますね。定価は3,570円ですが、Amazonでなんと1,984円(関東は送料無料)から販売しています。パソコンを使用するときに必ず使うものですから、少しでも快適に使いたいですよね。この価格なら即買いですね。
カラーバリエーション
Mouse
ELECOM IRマウス 省電力 無線 3ボタン 6色 購入はココ




 

0 件のコメント:

コメントを投稿