スポンサーリンク

2011年12月29日木曜日

リョービでなきゃいや!手軽に使えるドリルの入門機

手軽に使えるドリルの入門機


入門機といって馬鹿にしてはいけません。写真で見ると青い色でなんか安っぽい感じ!いえいえ、実はかなり堅牢な作りをしているのです。
切断能力も充分!鉄工:10mm木工:13mm。しかし、回線数はちょっと高めの2,100rpm(固定)、なのでトルクがあまり太くないので、木工:13mmが限度かな? 回転数が高いのは金属の穴空けが得意なんです!




さらに、さすがリョービさん。 チャック隣りのボディーは実測φ42.5mm幅15mmの規格化された形状となっているので市販のドリルスタンドに装着可能です。 こういうところをはずさないところが好感もてます。
【川俣式整体】 一日5分で出来る!体の中から綺麗にする便秘解消整体法


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿