スポンサーリンク

2015年5月4日月曜日

バイクや自動車をはじめとした各種メンテナンス作業に

 アメリカなら、ほとんどの家庭のガレージにこれくらいの工具が用意されているものです(アメリカの映画やTVドラマでは)。

 休日に、自分の自転車を整備してみるのもいいかもしれませんね! これだけの工具セットがあれば、ちょっと楽しいかも?

 この工具セットは高すぎず、そして安物すぎず、DIY用にはピッタリのセットです。


【機能・特徴】
メンテナンスに必要な、工具を厳選。72山ギア採用のラチェットハンドルは狭い場所でも作業性抜群。面接触加工のソケットはボルト・ナットの角に優しい。レンチ・ソケット類はクロームバナジウム鋼使用で完全熱処理済!(カッティングツール・モンキレンチは炭素鋼使用で完全熱処理)。

【セット内容】
6.35mm差込角ソケット4,5,5.5,6,7,8,9,10,11,12,13mm。9.5mm差込角ソケット10,11,12,13,14,15,17,19,21,22,24mm。9.5mm差込角ディ
【使用上の注意】
ボルト・ナットのサイズに合ったものをご使用ください。ボルト・ナットは、奥まで完全に差し込んでください。角ドライブは根元まで差し込んでください。ハンマー等で叩いて衝撃を加えないでください。インパクトレンチ等の動力工具では使用しなしでください。ハンマーの代わりには使用しなしでください。





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿