スポンサーリンク

2016年1月17日日曜日

最高のトーストが焼ける「BALMUDA The Toaster」で最高のトーストを食べよう!



 普通のトースターは、ヒーターでパンを温めて焼くだけですが、最高のトーストとは、表面にさっくりと焼けたきつね色の薄い層があり、中はたっぷりの水分を含みつつ熱々に温まっているもの。「BALMUDA The Toaster」で調理をする時は、給水口に5ccの水を入れます。運転が始まるとスチームが庫内に充満し、パンの表面は薄い水分の膜で覆われます。

  水分は気体よりもはるかに速く加熱されるため、パンの表面だけが軽く焼けた状態になり、パンの中の水分やバターなどの油脂成分、香りをしっかり閉じ込めたまま、本格的なヒーター制御で焼き上げを開始します。

 トーストモードにして、給水口に5ccの水を入れて、3分30秒。
すると、表面がサクサク、なかはふんわり。最高のトーストが味わえます。
 スチームで焼くトーストしか焼けないかというと、モード切替で普通のトースターにもなります。5つの調理モードが選べます。 
・トーストモード
・チーズトーストモード
・フランスパンモード
・クロワッサンモード
・クラシックモード(300W/600W/1300W)
 クラシックモードは、普通のオーブントースターと同じなので、お餅も焼けます。
本体の色は白、グレー、ブラックの3色

 


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿