スポンサーリンク

2011年12月27日火曜日

部屋の照明をLEDに替えて新年を迎えよう!

環境のことを一番に考えている皆さんは、当然照明にはLED電球を使ってますよね? えっ!まだですって! それならこれからとってもコストパフォーマンスの高い商品を紹介しますから、年内には取り替えて、新しい照明で新年を迎えましょう!!

英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】
 







 さすがにこの値段だと調光機能付きではあるが、色調は替えられないところが残念です。そうなんです、昼白色から変えることはできないんです。まあ値段を考えればしかたないところです。ただ、便利な機能で、「遅れて消灯」という機能がついている。これは「壁のスイッチを切ってから、5秒後に遅れて消灯するのでべッドに行くまでの足元が見えるので安心」といった機能だ。
 一流メーカ製ではないが、値段が安いのがいいですね!昼白色でもかまわないならほんとうにお買い得だと思います。

  にほんブログ村 PC家電ブログへ 


0 件のコメント:

コメントを投稿