スポンサーリンク

2017年2月15日水曜日

「秘密のグリルちゃん 」 お花見でBBQやってみたい!

サイズと重量は500mlペットボトル並!ポケットにも入れられるBBQグリルが発売されました。これ持ってどこでバーベキューしようか?

  

これ14日にアウトドア用品ブランド「DOPPELGANGER OUTDOOR」から発売されたばかりのBBQグリル「秘密のグリルちゃん Q1-506」です。 重量は約590gで、静止耐荷重はグリル網が5kg、焚き火網が2kg。グリル網が1本ずつのフックで構成する組立式構造になっています。しかも全てステンレス製でパーツを一つずつ外して丸洗いできるのも嬉しい。
こういうのって後始末が面倒なので、洗いやすいことは大事ですよね。 焚き火網を広げて脚部を引き出し、グリル部分のパーツをセットするだけで設置も完了となり、初めてでも簡単に組み立てられる。焚き火網には空気が通りやすく、地面に灰を落としにくい、細かなメッシュを選定。1000℃まで耐えられる特殊耐熱仕様で、耐久性も十分となっている。




   これからの季節、お花見でバーベキューなんて夢じゃないですね!


 




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿