スポンサーリンク

2014年2月9日日曜日

一家に1セット!いざと言う時に役立つ100pcs工具セット

 普段は使わないけれど、いざというときに無いと困るのが工具セット。自分じゃ使わないけれど、たまたま来た人にお願いしてなにかやってもらうにも工具がなければ始まらない!

 私はいつも被害者ですが(笑)
「これちょっと直してくれない?」
「工具があればできるんですけど・・・・」
「はい、これでお願い(ガクッ)」
 
てなわけで、使わない人も一家に一台用意しておきましょう。100pcs入ってこの値段は安い!











一家に1セットあればすごく便利です。いざ使おうと思った時に!

こちらのセットは、ケースに入ってるから持ち運び簡単!

綺麗に整理も出来ます

100pcsのセットです。車に乗せておくのもいいかも! 

ケースサイズ(約):幅43.3×幅26×厚さ6.3cm

◆内容物一覧
8-1/4"ソケット:5,6,7,8,9,10,11,12mm
6-3/8"ソケット:12,13,14,15,17,19mm
1-1/4"ヘックスカプラー
1-3/8"ラチェットハンドル
1-6"ラインズマンプライヤー
1-インターチェンジャブルスクリュードライバー
1-木製ハンドルハンマー
11-ビット:PH1,PH2 (-)5,6,7 PZ1,PZ2 T20,T25 H4 アダプター1個
4-ヘックスキーランチャー:3,4,5,6mm
5-コンビネーションランチャー:10,11,12,13,14mm
2-スクリュードライバー、赤プラスチックハンドル1.5"
2-スクリュードライバー、赤プラスチックハンドル4"
1-8" クリッピングプライヤー/ワイヤーストリッパー
1-8" ウォーターポンププライヤー
55-ターミナル
 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿