スポンサーリンク

2012年1月8日日曜日

室内にいながら外気温がわかると便利

私の車には外気温の温度計が付いているので、車内にいながら外気の温度がわかります。これって冷房や暖房の温度設定をするときの参考になります。温め過ぎや冷やしすぎの防止になりますし、社外に出るときに事前に外気温度が判っていると、心の準備が出来ていて身体へのショックが少ないようです。
なので、家でも使える(外気温がわかる)温度計があったらいいのに!と思っていたら、ありましたよ!


1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法




値段も手ごろですよね、室外と室内の両方の気温を同時に表示できますし、最高/最低温度と日時を自動メモリできる機能や気温の上昇/下降の傾向表示までついています。これって植物を管理するのに非常に役に立ちます。外気を測るためのセンサーは3mのケーブル付きなので、なにも室外だけでなく、本体と違った高さにセットするのも面白いかもしれません。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿