スポンサーリンク

2012年1月1日日曜日

DIYじゃちょっと作れない、I'mTOY ミュージックステーション

 お正月で一番楽しいのが年賀状! 誰にだそうか?誰から来るか? 考えるだけでも楽しい! 今年来た年賀状に、赤ちゃんの写真入りが結構多かった。 そーだ!出産祝いだ!  それで思い出した。 贈り物に最適なものがあったっけ!


 子どもたちの大好きな楽器を9種類搭載!
 9つの楽器がひとつになった、たっぷりミュージックトーイ!見ているだけでワクワクさせるミュージックステーションは、「トライアングル」「ハンドシンバル」「ハンドベル」「チャイム」「太鼓」「木琴」「アゴゴ」「マラカス」「カスタネット」の9種類の楽器が1台で遊べるのが最大の魅力。



 
 せっかく贈るのに、すぐに飽きられたらつまらないですね!その点この「I'mTOY ミュージックステーションなら長く楽しく遊んでいただけること間違いなし! たくさんの楽器に触れながら指先の発達をリズミカルに演出します。それにとにかく丈夫で叩いても投げてもこわれないのはいいですね。2年経っても遊ぶ子供もいるくらい、壊れないし、興味が長続きする。いわゆる知育玩具ってやつでしょうか。

   

0 件のコメント:

コメントを投稿