スポンサーリンク

2015年8月30日日曜日

BOSCH(ボッシュ)、総アルミフレーム、耐荷重200Kgの本格的ワークベンチ

あなたのDIYライフをサポートする ボッシュ ワークベンチ“PWB600”。

DIYで何かを製作するなら、電動工具と同じくらい大事なのがワークベンチ! 作業台がぐらついていたら、まともに穴あけや切削はできません。また、体にも負担がかかります。


さすがボッシュのワークベンチ、耐荷重200Kgながら折りたたむと厚さ9cmで収納も簡単。

作業台は、曲がりにくく防水性のある竹製です。

とにかく、今使っている作業台と比べてみてください。月とスッポンくらいの差があります。しっかりとつくられているのに、折りたたんだときも持ちやすくて、持ち運びが楽なように設計されています。耐荷重200Kgなので、当然私が乗ってもびくともしません。といっても私の体重は100Kgもないですけど(笑)。



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿