スポンサーリンク

2011年5月15日日曜日

横置きできるクリンスイ(浄水器)がでた、絶対買う!

Kurinsuiyoko  クリンスイがオーストラリアとニュージーランドでも発売されるというニュースは先日お伝えしたが、その記事の中で「冷蔵庫の収納に横置きできるポット型や、蛇口に取り付けるタイプなど、日本と同じ仕様の10種類を投入する」という部分、私もすっかりスルーしてました。 最近TVコマーシャル見て気がついた「ナヌ!横置きできるポット型?」。


 クリンスイがあまりに素晴らしいので、私のブログでも何回も取り上げているが、私が感じる唯一の欠点は、「冷蔵庫の収納」である。ドアポケットに入ることは入るが、かなりスペースを喰うので今まで収まっていたものが弾き出される。ドアポケットは開封した牛乳パックやジュースなど、立ててないと困るものを収納しているのでかなり厄介だ! アメリカのTVドラマに出てくるようなビッグサイズの冷蔵庫ならいざ知らず、標準的な日本の家庭の冷蔵庫ではかなり厳しい。



 そこで、横置きできるのがあったらなー!といつも感じていたのだが、なんと既に発売されていたんです! しかも従来品より浄化スピードが1/2の時間に短縮されていたりと、かなり高性能になっています。




ハッキリ言います、これは「買い」です。


今現在入手可能な浄水器では、間違いなくナンバーワンです。売り切れる前にすぐ買うべきです。


赤ちゃんのミルクから、小さなお子さんの飲料水、炊飯の時の水、お父さんの水割り用等、幅広~ く利用できます。 水の味と使い勝手は私が保証します。


--------------------------------------------------------------------------------------------


   ブログランキング・にほんブログ村へ


薬・厳しい食事制限の要らない痛風・高尿酸血症改善法




キツイ運動も薬も一切使わずに、たった3日間で血圧を下げることができる食事療法『藤城式 高血圧食事法』

0 件のコメント:

コメントを投稿