スポンサーリンク

2011年5月24日火曜日

超省エネ扇風機「グリーンファン2」、バルミューダ

 本格的な夏の暑さはまだ来ませんが、今年は早くも扇風機が大変よく売れているようです。やはり電力問題が影響しているのでしょうか。

そんななか、扇風機のロールスロイスのような製品があります。

 低消費電力たったの3W。従来扇風機に比べて消費電力は90%も少なく済みます。
 まさに省エネの王様、今年の夏にぴったし!少々値が張りますが、この性能で飛ぶように売れています。

 扇風機で3万円超えの価格は高すぎる!とも感じますが、それだけの価値のある商品です。

省エネだけじゃないんです。独自の2重構造の羽根「グリーンファンテクノロジー」による、心地よい自然の風を再現した扇風機。

 とにかく自然の風に近いんです。また、新開発サイレントモーターの採用により、最弱運転時の動作音はわずか13dB。圧倒的な静寂性を実現しています。

 扇風機というと、ほとんどが東南アジアで作られたものばかり、この扇風機は東京都小金井市にあるバルミューダ株式会社が製造しています。信頼の日本製です。

 デザインは黒と白の二色で統一されていて精錬されたデザインと素材は高級感があります。

今年の夏はエアコンを切って、このグリーンファンを回して寝てみませんか!






------------------------------------------------------------
  



成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法『上嶋式3ステッププログラム』


0 件のコメント:

コメントを投稿