スポンサーリンク

2011年5月21日土曜日

暖色系LEDランタン

 以前にも書きましたが、私はガソリン式のランタンが放つ、暖色ある光が好きです、LEDランタンというと白色の光ばかりでいやだな~と思っていましたが、以外にも暖色系LEDのランタンがありました。

GENTOS(ジェントス) エクスプローラートリプルファンクション 【明るさ360ルーメン/連続点灯60時間】 EX-888TF

使用光源 : ランタン/高輝度チップタイプ暖色LED×4灯 前照灯/高輝度チップタイプ白色LED×1灯/5mm赤色LED×2灯

単1形電池×6本 なので相当重くなりますが、単3を単1に変換するケースを使えば、点灯時間は短くなるが、かなり軽くなります。

キャンプ時のリラックス用にはコレ!



EX-888TFの下位商品としてEX-777XP(共に暖色LED採用)がある。それのアメリカ向けOEM商品が次に紹介する商品。
-------------------------------------------------------------------------
大人気GENTOS EX-777XP(暖色LED採用)のOEM商品で単一電池3本で最大150時間点灯、こちらは白色光で光量2段階調節可能。防滴構造。
アメリカでは機能・満足度度評価でコールマンを超え人気No.1の商品です。


非常時や明るさが欲しい時はコレ!



本体を軽く使うための単3→単1変換スペーサー





もっともっとランタンという人はランタンストア
---------------------------------------------------------------------------
   
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

0 件のコメント:

コメントを投稿